横綱鶴竜関お疲れ様でした | 書道ガールズの魁 ☆ 一ノ瀬芳翠のブログ

書道ガールズの魁 ☆ 一ノ瀬芳翠のブログ

NY、LA、イタリア、韓国、香港など。愛と平和のメッセージを世界発信する「書道ガールズの魁」。
毎週月曜18:30~ MID・FM 76.1で「魁TOPインタビュー」放送中!

引退のニュースをききました

 

横綱鶴竜関おつかれさまでした

 

奇跡的なご縁で化粧まわしをデザインすることになり

 

「鶴竜関の化粧まわしをデザインすることになって」とお話したことが

 

豊田警察署の一日警察署長のイベントまで

 

あっというまにまとまって

 

S署員のご尽力でめちゃめちゃ大掛かりな

 

イベントになって恐れ多くも私がオープンカーに

 

乗っけていただくという生涯忘れられない

 

経験をいたしました

 

この時、鶴竜関は大関昇進した頃で

 

「横綱になってオープンカーパレードするもんね!」と

 

言っていましたが(1枚目の写真)

 

本当に横綱になった大変な努力家です

 

 

 

当時の新聞はこんな感じです

 

 

(あ、中島さんだー!)

 

 

そしてデザインした化粧まわしはこちら

 

この龍の字はこのあと、大変好評いただいています

 

「カッコいい!!」ですって ありがとうございます

 

東京會舘で1500人の歴代横綱はじめお客さんの前で

 

鶴竜関とコラボパフォーマンスしたのも

 

良い思い出です

 

動画もありますよ

 

 

 

いつも笑顔で優しいお顔の

 

鶴竜関はその人徳で

 

これからも後進を育てていくとおもいます

 

現役からは離れてもこれからも活躍されることを

 

祈っています

 

ケガ、体調に気をつけてお過ごしください