キングコング西野さんの講演はスゴイ! | 大久保進哉の運動指導による問題解決でバッチリ!

大久保進哉の運動指導による問題解決でバッチリ!

パーソナルトレーナーとして述べ1万人以上。セミナー講師として、1000回以上講演。健康運動指導士&健康運動実践指導者の養成講習会講師として活動中の大久保進哉のブログです。

運動指導者の地位を、医師、弁護士、税理士の三大専門家に並ぶ位に高めたいと思います!


テーマ:
先日の三連休中。以前から大注目していたキングコング西野さんの講演を、地元の「横浜市都筑区公会堂」で拝聴してきました。結論から言えば、素晴らしかったです!では具体的にご紹介します。

参加費3000円なのに(これも安い!)なんと!
小学生以下の子供がいる家は、西野さんの著作が二冊!プレゼントされます。送料考えたら、もう原価割れですね(笑) 

僕は、既に持っていたので、翌日の研修講師の仕事で、頑張った受講生に差し上げました!喜んでいましたよ(^-^)

こちらの赤い本です。「革命のファンファーレ」~現代のお金と広告~

アマゾンだとこちら。
内容は要約すると。
①信用を積み重ねよう!
②嘘をつかない!
③クラウドファウンディングにおける人気と認知の違い
④マネタイズ
⑤西野さんの考える今後の方向性

特に、③は聞き応えあります。「革命のファンファーレ」を読んでも書いてありますよ。

最近は、地元横浜の「ハレノヒ」問題や、台湾大地震にも救済活動をされており、西野さんは、素晴らしい行動だと思います。

最後は記念撮影!

こちらは、西野さんの絵本から。「エントツ町のプペル」

アマゾンだと。
今回の主催者は、こちらの方です。普通の主婦だそうです。素晴らしい行動だと感激でした!

・会田夏帆さまのブログがこちら

結語です。

西野さんの行動力はもちろんのコト、その波及効果としての、主催の会田夏帆さまの行動力。

相乗効果凄いです!

僕も、見習って、行動に繋げたいと思います!

少しだけ。僕の専門の話を。
体力には「行動体力」と「防衛体力」があります。「行動と体力」は名コンビなのです

また、日本には「防衛大臣」はいますが、「行動大臣」はいません。

僕は「フィットネス業界」や「パーソナルトレーナー業界」の「行動大臣」と呼ばれるように、引き続き、ジワジワ行動致します(^_^)ゞ

では行動の原動力は、僕のキャッチフレーズの「情熱体力で!」(^_^)ノ

大久保の五月六日のセミナー申し込みは、こちらまでhttp://ameblo.jp/shok1020/entry-12352115555.html

情熱体力さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ