海と森^_^ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

海と森^_^














週末は家族で千葉の銚子にある、海と森に行ってきました爆笑



色んな温泉行くのもいいけど、気に入った旅館は何回も行きますニコニコ


海と森は今回で5回目!!


目の前が海で、部屋の中に露天風呂あるし最高に居心地いい旅館ですウインク


何より銚子だから海の幸が本当に美味しいラブ


旅館って、スタッフさんのサービスも重要だけど、私にとってはご飯が1番重要!笑


どんなにサービス良くてもご飯がイマイチだともう行かなくなる、、


海と森はサービスも素晴らしいし、ご飯が本当に美味しくて今回もデザートまで見事に完食!!


去年9月に来たときは、ももちゃんお腹の中にいて、まだ苺の大きさと病院で言われたときだったから、今はもうズリバイで部屋中動きまわっていて、なんだか不思議な気持ちラブラブ


これからも毎年来たいですねイエローハート