メンテナンス!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

メンテナンス!!

{0FE53E5F-BF6B-494F-AA6D-071FD9DDA617}

{B1029A80-74C6-41FD-88BC-D1981BF94E25}
おはようございます*\(^o^)/*



帰国して早々ホットヨガ二本、翌朝は7時から朝ヨガ、打ち合わせ三連チャンとバタバタでしたが束の間の休息に、渋谷にあるエステ、Lumoに行ってきましたぁ(^ ^)


移動疲れで脚がパンパンだったので、ラジオ波を脚にガッツリかけてもらいました爆笑


Lumoのラジオ波には吸引とLEDの機能が搭載されており、 痩せながら引き締まったからだを作っていくみたいですっ(≧∇≦)



まず最初に、20分間、遠赤外線のヒートマットに入って発汗!!



この時点で私は爆睡してました、、笑



体が冷えてしまうと血流が悪くなり、本来体の外に排出されるべき老廃物をどんどん溜め込んでしまい、 それにより脂肪細胞が固まって硬いセルライトになっていくそうです、、
えーん



特に二の腕や太もも、お尻周りが私はセルライトがつきやすい(>_<)




冷えやすくなってしまっている場所は代謝が下がってしまっており、 血流も悪くなっているので脂肪がつきやすくなってしまうみたいです。。




身体を十分に温めたあとは、ラジオ波を脚全体にかけてもらいました(^ ^)



これがまた痛気持ちいー!!!



脚の浮腫みも取れてスッキリおねがい




渋谷のエステサロン

Rumo



キャビテーションとラジオ波90分初回は6500円なのでかなりお得です(≧∇≦)

{E067E5D1-5D20-4CF7-80CD-61F997BB9736}
セルライトを取りたい方、是非行ってみてください*\(^o^)/*


他にもフェイシャルやボディートリートメントもめちゃくちゃ安い!!
{CC005D29-E6B7-471F-8D25-CD3723EC9BA3}


{49574A88-EADF-44D6-8D9A-B3CE8C15523F}

こちらはおまけ。


MLBカフェでイチロー選手とバッタリ(≧∇≦)




って言うのは冗談でイチロー選手のそっくりさん、ニッチローさんです!笑


似すぎてビックリ^_^;


さぁ*\(^o^)/*今日も1日頑張りましょーっチュー