アラモアナステージ&パレード☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

アラモアナステージ&パレード☆

{AA1B1DC4-7807-4BAB-887F-96A1586C2254}


{2479C7E4-2383-4067-BC35-B45D66087151}

{14063860-E67F-441B-A507-7E39158D12C5}

{F714FB14-827E-41A9-A5F9-F6CA3D71E530}

{7A8AAA8F-E000-4CA0-A419-671B53670434}

{97862328-D682-445A-A381-3E8FC987A521}

{82BA0BD9-4CC4-4F9C-8835-0E1FD9FCDEBE}

{73DEA966-3D88-41F1-9E75-EFD6FD521D69}

{2B7A1BD6-EABC-40C6-9857-417F40184179}

{6C36E782-E1CC-4FC1-9F55-A820E15A5171}

{26C34FA2-AEBA-40CE-BF6F-41CE35800CF8}

{985D2BDE-49B8-4971-9101-F1EDEED9D0EE}

{96C015EA-4A87-450E-9007-980AA3461303}
おはようございます(^ ^)


まつりinハワイ最終日は、アラモアナステージでヨガをやらせて頂きました爆笑


ずっとハワイの方達と一緒にヨガをすることが夢だったのでまたこれで1つ夢が叶いました★


英語が喋れないので通訳の人に訳してもらいながらだったけど、、笑


いつかは自分で日本語と英語をミックスしてレッスン出来るようになりたいなぁ(>_<)



ステージのあとはカラカウア通りをパレードで1時間歩きました(≧∇≦)


プライムホールディングスの皆様と会社のアピールをしながら歩いていたら、たくさんの方が手を振ってくれたり、話かけたりしてくれて、皆さんノリノリでしたチュー

ハワイはみんなが笑顔で幸せそうなので、行くたび毎回、本当にパワーチャージされるラブ


またこれから日本に帰ったら仲間やお客様、大切な人にたくさんのパワーを与えなきゃなので、こうやってマメにハワイに来てエネルギーを蓄えておかなきゃなんです(*^o^*)笑

{3756440E-2DAA-4BF8-8985-868B37E7EEAC}
夜はハワイに来たら毎回必ず行くお店、ヘブンリーへ(^ ^)



玉木くんのお誕生日お祝いも出来ました★




24歳おめでとう*\(^o^)/*



これから日本に帰ります(^ ^)



成田空港に着いて、そのまま夕方から千葉でホットヨガレッスン2本!!



飛行機遅れませんよーに(>_<)

{483101DC-D7AC-47E9-9AC6-D70CEF6B1107}