大好きな親友♡ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

大好きな親友♡

{0B0A3E42-7449-4960-A36A-F67BF272B412}



{AC13EF9C-E57C-4B5F-B915-AF919846672A}

{42819FA9-0A07-4F01-AB49-F13548BF9B80}



{811C36F2-C3AD-4E24-8505-18C8B16DFCB7}

こんばんは(≧∇≦)


今日は12年来の親友ちえぴょんがスタジオに遊びに来てくれました(o^^o)


なんと旦那様とむねくん、かなちゃんも!!


何という豪華メンバー(*^o^*)


そして、手作りのキラキラPSYキャップをプレゼントしてくれたのですラブ

{5C68EBEF-C6B8-477D-BEC5-CC2377DD66F0}

{9FF432D7-ED51-44C0-8DD9-9BA79B01EB31}
私の名前と星のキーホルダーも付いていて感動!!


ちえぴょんは本当に私の憧れ(≧∇≦)


二児の母なのに仕事も家事もバリバリこなしてかっこよすぎる!!


私もそんなふうになりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


けど、今の私は赤ちゃん抱っこしても全く泣きやまない、、(>_<)笑
{174E65BB-C13F-416B-9EC1-494E7B4072EE}
私もいざママになったらちゃんと赤ちゃんあやせるはず!笑


小物や携帯など、キラキラオーダーにしたい方はちえぴょんのデコレーションBASHがオススメです( ̄▽ ̄)

{5CD0A84B-AC40-4226-B309-B7A97187B599}

そして私がここ数年飲み続けているドリンク!


タマノイのはちみつりんご酢ダイエット!!

今日ちえぴょんやお子様たちにも飲んでもらったら大好評(o^^o)


よくお酢を飲むと身体が柔らかくなるって昔から聞きますが、柔らかくなるというよりかは、血流が良くなり、柔軟性が高まるからというのが正解だと思います^_^;

もちろん個人差はありますが、私はヨガの前にこれを飲むと身体がポカポカして凄く相性がいいので、かなり前から愛飲し続けてますおねがい
{670BEE86-5D1F-4B26-87B3-4AA88E1E7C80}

6種類飲みましたが、私ははちみつ黒酢ダイエットが1番好きかなラブ



ゴールデンウィークはずっと仕事ですが、午前中はあまりアポとか入らないのでジム行ったり、いつもよりかは時間にゆとりがありますウインク
{C760054F-1EAD-47F6-BDD2-7E4BBBEFC4A9}

{1447715A-57F4-42C1-B119-175B2CD94B28}

{5C713F3E-8179-4346-B317-0EB7A1CF3959}

{F6B41752-E458-4ACA-B8AD-35B8BEB64D9E}

{247365CE-03DF-4B4F-A351-ABAC0E8E8102}
今日行ったのは、六本木の飯倉片町に出来たオレンジへ( ̄▽ ̄)



ジムなのにバーカウンターもあり、トレーニング後はマロン味のプロテインを頂きました口笛



今日はマシンで後ろ歩き!!


これ、難しかったぁ。。

{68388B7F-66FF-483F-8980-EE1F2148F9AF}

そしてそして明日の朝8時35分から50分まで15分間ですが弊社インストラクター斉藤未知がラジオの生放送に!J waveに生出演です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私もマネージャーとして同行するので楽しみだなぁ(*^o^*)


皆様も早起きして聴いてくださいね(^ ^)


おやすみぃー(^-^)/