ゴキブリー!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ゴキブリー!!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110113_104729.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110113_105229.jpg
二日目、思ったより早く終わったよ★


なんと今日は私が大嫌いなゴキブリが登場ショック!



もちろんおもちゃだけどリアル過ぎて最初は本気でキャー!って叫んでしまったしショック!ショック!



まなちゃんが爆睡しているタオルケットの上に乗せたけど、まなちゃん気付かす爆睡してて、起きた時めっちゃびっくりしてた(笑)



小学生みたいな事してすんませんガーン



それにしてもさっきアップした記事、何で携帯から見れないんだろ??


画像に問題ありでしたかねガーン

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110113_125541.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110113_140525.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110113_183958.jpg
青山愛様にお尻ペンペンされちゃいましたにひひ


今日も撮影現場は和気あいあいでめちゃくちゃ楽しかったドキドキ


お昼はお寿司だったよんニコニコ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-110113_122057.jpg
今年初お寿司かもっ★★


さぁ明日も朝6時起き!


これから都内に戻りまぁーすニコニコニコニコ