セルライト!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

セルライト!!

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101230_140153.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101230_154958.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101230_173621.jpg
スッキリ☆スッキリー☆☆


今日はヨガ教えた後、友達に紹介してもらった隠れ家エステに行ってきましたぁーニコニコ



今年最後のデトックス音符


仕事納めして、やっぱり最後はリラクゼーションでしめないと!って思ったら、、、




イタタタタタタ~しょぼんしょぼんしょぼん


セルライトを除去してもらったんだけど、セルライトありすぎ&固まりすぎて、激痛!!



けど、とにかく見た目がすぐ変わるし、効果あるって事でひたすら我慢我慢ショック!



足裏マッサージやらよく行ってるし、痛いの平気って思ってたら、、、

今までに経験した事のない痛さでしたショック!



けどやり終えて自分の体を鏡で見ると、ウエストと太ももがサイズダウンしててビックリあせる



明日の朝はもっと効果出てるみたぁい音符



このままキープ出来るように頑張らんとねチョキ


あとエステ中はティーバックだったんだけど、好きな中から選んでください、プレゼントしますって言われたよアップ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101230_134621.jpg
こんなにたくさーんにゃードキドキ


めっちゃ迷ったけど、黄緑のティーバックにしましたよ晴れ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101230_134541.jpg
場所は非公開なんだけど、超高級マンションで、そのサロンは最上階48階だったんで、夜景も最高に綺麗なのキラキラキラキラキラキラ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-101230_172348.jpg
レインボーブリッジがレインボーになってたし音符


私もいつかこんな素敵なマンションに住めるイメージをして、来年も頑張りたいと思いますグー



今年は本当に内容の濃い一年でした晴れ



来年はもっともっと充実した内容の濃い一年にしたいと思いまーすドキドキドキドキドキドキ