初ライブ~☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

初ライブ~☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100306_171735.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100306_203424.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100306_184529.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100306_172032.jpg
初ライブ、無事に終わったよぉ~


いやぁ~!緊張したぁー(ノ><)ノ


歌詞が1番と2番、ゴッチャになって間違えちゃったよ(:_;)


けど一曲歌い終わったら、お客さんからの暖かい拍手がめっちゃ嬉しかったぁ~♪


MC&歌四曲であっという間のステージでした☆


今回は懐メロという事で、全部小室ファミリーにしたよ♪


一曲目はhitomiさんのby my selfで二曲目は渡辺美里さんのMy Revolution、三曲目は、globeのLove again、ラストは鈴木亜美さんのBe Togetherにしました~(゜▽゜)


どれも大好きで、思い出ある曲ばっかりだから歌ってて凄く気持ちよかった!!

あとは、もっと歌唱力つけて、色んなジャンルの曲、歌えるようにならないとだね(ノ><)ノ

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100306_220027.jpg
帰りは近くのファミレスで苺パフェいただきましたぁ~♪


明日からVシネの撮影始まるから、これから台本覚えなきゃだー(*_*)

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100306_172449.jpg
このワンピ、ピンクの花びらで春っぽくてお気に入り~★


今日は寒い中来てくれた皆様、本当にありがとうございました~(^O^)/


物販でも初めましての方に写真集やDVDを買ってもらえて嬉しかったです(゜▽゜)


これからもグラビア、演技、歌と幅広く挑戦していくから宜しくねっ


おやすみぃ(^_-)-☆