コメント返し①~☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

コメント返し①~☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-100123_150245.jpg

たくさんの質問ありがとう(v^-゜)


少しずつお返事していきますね♪


ミチアキさんへ★
お酒での失敗談は、二十歳の時、東京に来る前、神戸の友達に送別会してもらった時、カクテルや酎ハイや調子に乗ってチャンポンしてたらトイレから出れなくなって、主役は私なのにずっとトイレで苦しんでました(+_+)
あと体重の落とし方は、食事を朝と昼はしっかり食べて、夜、炭水化物抜いて、野菜やタンパク質たくさん食べると落ちやすいですよっ♪なかなか出来ないけど、、。


hiroshiさんへ★
どこからが浮気か、、二人でご飯はいいと思いますが、手を繋いだ時点で浮気だと思います!


島ちゃんさんへ★
ヨガのインストラクターになったら、、自分のスタジオを持って、不健康な男性たちの体を改善したい!プライベートレッスンみたいな感じで、少人数かマンツーマンでヨガの素晴らしさを教えてあげたいですね♪

貴史さんへ★
海外旅行の時に書く職業欄は、会社員って書いてます(笑)


侍ハートさんへ★
ひげは似合う、似合わない、人それぞれだけど、私的にはひげ剃ってる人のほうが好きかな♪


猫神さんへ★
私は東京に来て五年ですが、神戸に帰りたいってママに弱音を吐いた事は一度もありません。ママも帰ってきてーって一回も言わなかったよ!今から聞いたら、かなり寂しかったみたいでテレビ付けっぱなしじゃないと寝れなかったみたいだけど(笑)
今は一緒に住む事が出来てとても幸せです♪

さくらさんへ★
今使ってるボディークリームはロクシタンとJILL STUARTで、基礎化粧品は、ドクターシーラボですよ♪


モンテさんへ★芸能界辞めたくなった時の乗り越え方、、やっぱり常にポジティブ思考でいることかな!諦めた時点で終わりだから、自分に負けないで、楽しい事を考えたり想像したり乗り越えました☆


ウマガオさんへ★
好きなゲームは、マリオカート、テトリス、オセロかな♪最近やってないから久しぶりにやりたいな(^^)


ばいそんさんへ★
2010年の抱負は、早寝早起きして、一日一日、無駄のないように過ごすことかな!一番行きたい国は、オーストラリア\^o^/


池田チャミ作さんへ★
最近ゆきほちゃんとは会ってないです(*_*)久しぶりに連絡してみよーっと♪




とりあえずこのへんまで(^O^)/


また少しずつお返事していくから質問してくれた方、待っててくださいねo(^-^o)(o^-^)o