お疲れ会☆☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

お疲れ会☆☆

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00486.jpg

たっだいまー(^_^)


たくさんのコメントありがとう(^^)
何か褒めてもらえるなんて照れますなぁ~♪けどうれしい!!

ホント、ここまで頑張って来れたのも皆さんが応援してくれたおかげだよー!!

あたしが上京した時は、ママもあたしの事、すぐ神戸に帰ってくると思ってたみたいだからねf^_^;
まさか本当に東京で一緒に住めるなんてー!って今だにビックリしてるよ(^^:;)

とにかくあたしが五歳の時から、ママは一人で働きっぱなしで、ここまで育ててきてくれたから、感謝の気持ちでいっぱいなのo(^-^)o


ママは今でちょうど50歳だし、最近は、体調も良くなったり悪くなったりで離れてると心配だったけど、これからは一緒だから安心やわ(^O^)


あたしも五年間一人暮らしで家の事、仕事しながらだから、おろそかになってたけど、これからはママが家の事やってくれるから、仕事にも専念出来るぞっ!


ママは東京に来ても病院関係の仕事だと思うけど、ゆっくりさせてあげれるようにあたしがもっと頑張らなくっちゃねっ(^O^)


とにかく長い間、お疲れ様でしたー!!って事で今日は表参道にあるフレンチのお店に連れてったよ(゜▽゜)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00477.jpg

すごく居心地のいいお店でスクリーンにはずっと映画が流れてたり、隣にはバーがあったりと、あたしも初だったから二人で感動しまくりでした(^_^)
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00483.jpg

お店の人にも今日は、母の退職祝いって言ったら、最後にサプライズでケーキも出してくれました★


HAPPY BIRTHDAYってチョコレートで描かれてたけどね(笑)


あたしの大好きなベリーベリーストロベリー味でめちゃくちゃ美味しかった(^~^)


あとね、二日連続だったけどママがあたしの歌声聴きたいって言うから、カラオケも行ってきた(^O^)いっぱい写メ撮ったから、また寝る前にでも更新するね♪