ピースV(^^)V | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ピースV(^^)V

081121_215655.jpg

がぴょーんの次は、ピースぴーすピース(゜▽゜)!!


やたらテンションが高い理由は皆さんも、もうニュースを見て分かるかなf^_^;

小室哲哉さん、保釈されました!!


globeの大ファンだから、この二週間、ショックなニュースを聞いてから、ぶっちゃけ、めちゃめっちゃへこんでたよー(>_<)

けど今日は11月22日(いい夫婦の日)は小室さんとケイコさんの結婚記念日でもあるし、来週27日は小室さん50歳の誕生日だから、拘置所で迎えなくて本当によかった(:_;)


とにかく小室さんには1からスタートして、また音楽を頑張っていって欲しいですo(><)o


ケイコさんの悲しんでる顔はもう見たくないからねm(._.)m


ファンとしては、復活ライブしてもらえるまで末永く待ってよっと☆★☆


そんな訳で本日のチャットライブはもっすごいテンション高くって、いっぱい遊びに来てくれたから、超マシンガントークしちゃったー\^o^/


いやぁー、盛り上がったなぁ~♪

ってあたしだけ盛り上がってた訳じゃないよね!?
ちょっと心配になってきた(^^:;)

気付けば、知覚過敏の痛さも消えちゃってたわ(笑)


明日は撮影会やし、いっぱい睡眠とらないと(^0^)/


また明日ねっ(^^)オヤスミッフィーちゃーんo(^-^)o


P.S→記事にいくつか間違いがあったので修正しました(>_<)教えてくれた方、ありがとうございます☆