仙台だよp(^^)q | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

仙台だよp(^^)q

DVC00180.jpg
仙台に到着o(^-^)o




っていうのは冗談で、目黒川沿いにある仙台牛のお店で撮影してまぁーす(^-^)

撮影前にランチで、ハンバーグを食べさせてもらったよぉー(^0^)/


久しぶりにこんな美味しいハンバーグを食べたんやけどー★


おばあちゃんが作るハンバーグが大好きやから、外でわざわざ食べる事ってあんまなかったんだけど、今日は、スタッフの皆さんとみんなで大絶賛でした!!


しかも追加で目玉焼きを注文して、ハンバーグの上にのせたら、ほっぺが落ちちゃったよぉーっ(゜▽゜)


テンション上がりまくりぃー\^o^/


パワーついたところで、次は埼玉に移動ですっp(^^)q