晩御飯(^^ゞ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

晩御飯(^^ゞ

080608_191716.jpg
今日の晩御飯は、先週、名古屋に行った時、自分用に買った、手羽先を食べたよーん♪


コラーゲンたっぷりって書いてあったから明日の朝、お肌の調子がどんな感じになってるか楽しみやなぁ\^o^/


もちろん手羽先以外にも、納豆&サラダも食べましたよっ\^o^/
ってか、今気付いたけど、この白いTシャツにタレこぼしてた(>_<)ザウトで洗わないとー(:_;)

あと、質問にあったけど、スポーツは最近何もしてないです(*_*)


中学の時はバスケ部だったけど、幽霊部員でした(笑)


夏に向けて、何かスポーツ始めよっかなぁ(^O^)


とりあえず今は、ダンスでいっぱいいっぱいやわ。。

今夜25時22分からは、テレビ愛知で『おねがい!マスカット』が放送されまーす!(^^)!


愛知県のみなさんは、お見逃しなくっ(#^.^#)


今から半身浴してくるね★