お知らせっ♪♪♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

お知らせっ♪♪♪

IMgi0j1dj1af.jpg
おっはよーん★☆今日は11時から4時間ダンスレッスンで、15時半から18時までいつもやってるアナウンスレッスンだから、トータル7時間レッスンやぁー!!

ダンスレッスンは、四月から始まる新番組に向けて、振り付け覚えてるよ(^O^)

その四月から始まる番組の告知をしたいと思いまーす(#^.^#)


タイトルは、『おねがい!マスカット』です☆


テレビ東京→毎週月曜日、深夜26時45分~


テレビ大阪→毎週火曜日、深夜25時~


テレビ愛知→毎週日曜日、25時22分~


30分番組でーすp(^^)q


初回放送は、テレビ東京→四月七日、テレビ大阪→四月八日、テレビ愛知4月13日になりまぁす(^_-)-☆


おぎやはぎさんが司会してる番組で、ゲストと、グラビアアイドルたちとのトークバトルで、楽しいバラエティー番組だよーo(^-^)o

毎週、レギュラーで出るから、チェック宜しくねぇー(^^ゞ


これから、ダンス頑張るじょーっ\^o^/