★KIKS TYO 展示会★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

★KIKS TYO 展示会★

DVC00030.jpg
今日はKIKS TYOの展示会に行ってきましたぁ(^O^)


普段あたしはあんまりカジュアル系な服装はしないけど今年は、ボーイッシュな格好も着こなせるよーになりたいなっ(#^.^#)


早速、キャップとパーカーを試着してみたよぉ(^_^)

新鮮でしょっ(^_-)-☆


KIKS TYOの展示会には、ほしのあきちゃんや、東原あきちゃんも来てたみたいですよp(^^)q


レディースもメンズもあるので気になる方は、ぜひ、ホームページをチェックしてみてねぇo(^-^)o


アドレスは、www.kikstyo.comです( ^^)Y☆Y(^^ )


そして~♪明日は、二週間ぶりの『魂のデモテープ』だぁー★


けどその前に朝から撮影入ってて、またスタジオ入るのギリギリになりそう(>_<)

けど、何が何でも明日は間に合うよーにするから、みなさん、番組にメール宜しくねー( ̄▽ ̄)


demo@odoroku.tvまで待ってまぁす(^O^)/