お知らせo(^-^)o | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

お知らせo(^-^)o

8eb9d931.jpg来週の12日月曜日に、撮影会しまぁーす(^o^)

場所は、お台場潮風公園で開催するよーっ★☆

祝日なので、ぜひ来てくださぁーいp(^^)q

詳細は、cubic撮影会でアップされてまぁす♪♪話は変わるけど、たまたま打ち合わせで行った喫茶店が、なーんと!あの、今話題の不二家やってんけどぉ→(O_O)

そしたら、ショーケースの中は見事に何もなくて、かなりガラーンっとした感じで、店員サンも暇そうやったぁー(*_*)

写メ撮ってたらジローって、にらまれたし(ーー;)
けどこの写メはちょっと笑えるよねーf^_^;

ケーキ専門店なのに、ケーキがないんだよ!(>_<)!
あたしは無難に、ホットココアを飲みました★★

ココアはさすがに安全だよねっ(^^)

それにしても最近、色んなとこで、期限切れの商品を出したりで問題になってるから恐いわぁ~(-.-;)