ビデオカメラ HDD データ復旧「日々の仕事レポ」AnswerpointBLOG

ビデオカメラデータ復旧、HDD、テラステーション、リンクステーションのデータ復旧・復元実績のご紹介。パソコン修理内容・日々の雑感なども掲載。有限会社アンサーポイント運営


テーマ:

アイオーデータ社製 HDL-GT1.0(RAID5)からのデータ復旧依頼でした。



AnswerpointBLOG「日々の仕事レポ」-HDL-GT1.0(RAID5)からのデータ復旧


状況としてはRAIDのARRAY1と4にてHDDアクセスエラーが出ている状態でした。今回の場合はARRAY4が比較的復旧しやすいと判断。4を修復し2~4にてRAID5のアクセスを行いデータ取り出しという手順でした。今回のケースはHDDの障害及びRAIDの障害がありましたので復旧金額は12万円程度となりましたが他社ですと40万円~100万円(もっと高いところもあるようです)の作業代金が相場のようです。


 Buffalo社製の依頼が多いのですが 他社のNAS機器、RAID機器も対応できますので突然のトラブルの際にはNASRepairデータ復旧 へご相談下さい。 お電話でのご相談はフリーダイヤル0120-973-900 有限会社アンサーポイントまでお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

answerpointさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。