ビデオカメラ HDD データ復旧「日々の仕事レポ」AnswerpointBLOG

ビデオカメラデータ復旧、HDD、テラステーション、リンクステーションのデータ復旧・復元実績のご紹介。パソコン修理内容・日々の雑感なども掲載。有限会社アンサーポイント運営


テーマ:

 埼玉県戸田市の公共施設様よりBuffalo Linkstation LS-W1.0TGL/R1 データ復旧作業をご依頼頂きました。


ケースから取り外しHDD2台をお預かりいたしました。


 当初RAID1(ミラー)で運用とお話を伺っていたのでどちらか1台作業が簡単なほうからデータを取り出しと思いましたが、到着したHDDを診断してみるとRAID0の構成でした。No2のHDDが不良との事でこちらを修復しデータの整合化を行いバックアップ、納品となります。


 他社見積もり60万~120万との事でしたが、、10万円を切る価格で対応する事ができました。


 大切なデータが取り出せてこちらもほっとしております。


画像は内蔵されていたHDDになります。



AnswerpointBLOG「日々の仕事レポ」

 このLinkstationは業者が設置していったそうですが、RAID1であればお客様側でも対応出来たかもしれませんね。


 NASのデータ復旧はNASRepairデータ復旧 へご相談下さい。


お問い合わせ ご相談は 


フリーダイヤル 0120-973-900 


有限会社アンサーポイント までお電話お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。