ビデオカメラ HDD データ復旧「日々の仕事レポ」AnswerpointBLOG

ビデオカメラデータ復旧、HDD、テラステーション、リンクステーションのデータ復旧・復元実績のご紹介。パソコン修理内容・日々の雑感なども掲載。有限会社アンサーポイント運営


テーマ:

 東京都杉並区の法人様よりBUFFALO(バッファロー)社製 LINKSTATION(リンクステーション) LS-W1.0TGL/R1 アクセスできないNASからのデータ救出依頼でした。



AnswerpointBLOG「日々の仕事レポ」-LS-W1.0TGL/R1 データ復旧
BUFFALO LS-W1.0TGL/R1(RAID1)


この手の機種でアクセスできない場合というのは内蔵HDDが2台とも何らかのトラブルがある状態がほとんどです。 こちらも内蔵HDD2台とも障害がありました。比較的症状のよいHDDからデータを取り出します。作業代金は返送送料、データ移行先HDD代金等含めまして74000円程度でした。


 地震の影響もあり大変ご迷惑をおかけしました。急ぎの内容はインターネット回線を用いて先行送信させていただきました。またデータ保存先のHDDも郵便局の書留(速達)で発送となりました。故障機に関してはヤマト運輸が稼動開始致しましたら発送致します。


 この大震災の中で郵便局はすばらしい働きをしてくれました。発送した翌日には岩手→東京へHDD1台を無事に届けてくれました。本当にありがとうございます。




 まだ配送関係が安定していない為他県からのご依頼はお断りする事が多いのですが、一部のお客様からは郵便局の書留にて発送して頂いております。ご不便をお掛け致します。しかしこの状態でも当社をご指名して頂けるのは本当に感謝しております。


 復旧設備関係は全く問題無く稼動しており、作業に用いる部品類も多めにストックしておりましたので平常通りの作業が可能です。後はガソリンが落ち着けば100%フル稼働といった所です。


 TeraStation、LinkStation、NAS機器のトラブルはNASRepairデータ復旧 にお任せ下さい。岩手県の会社ですが震災の影響も少なく順調に対応しております。どうぞよろしくお願い申し上げます。


お問い合わせ ご相談は フリーダイヤル 0120-973-900 有限会社アンサーポイントまでよろしくお願いいたします。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。