ビデオカメラ HDD データ復旧「日々の仕事レポ」AnswerpointBLOG

ビデオカメラデータ復旧、HDD、テラステーション、リンクステーションのデータ復旧・復元実績のご紹介。パソコン修理内容・日々の雑感なども掲載。有限会社アンサーポイント運営


テーマ:

東京都の法人様からのご依頼でバッファロー社製 LinkStation HS-DH500GL HDDエラーの表示が出るNASからのデータ復旧作業でした。



AnswerpointBLOG「日々の仕事レポ」-Bufflo社製 LinkStation HS-DH500GL データ復旧


使用後3年が経過との事で24時間稼動のNAS機器としては経年劣化の為アクセス不可、記憶盤面上の不具合が疑われる媒体でした。LinkStation等のNAS機器は購入後2~3年目のお客様はHDDの交換を当社はお勧めします。トラブルを未然に防ぐ為にもHDDは2~3年サイクルで交換がベストです。一般パソコンもHDDは4年~5年で交換するべきだと考えております。


 到着後診断したところ予想通りの症状でした。しかしながら損傷はそれほど広範囲に及んでいない為100%データの取り出しに成功致しました。


 作業代金はデータ以降先USBHDD(500G)代金、返送送料、代金引換手数料等すべて込みで64800円で作業を承りました。 お急ぎとの内容でしたので優先的に対応させていただきました。


 お急ぎの場合はご一報頂ければ対応させていただきます。


 また現在正常稼動しているNAS機器のHDD交換サービスも行っております。中のデータはそのままでHDDを新品に交換いたします。容量やHDDの台数によって代金が変わってきますので気になる方は当社までご連絡下さい。

 LinkStation等ネットワークディスク機器のトラブルはNASRepairデーター復旧 へお任せ下さい。過去の実績からお見積もり金額をご案内致します。 お問い合わせはフリーダイヤル0120-973-900まで宜しくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。