関東最後の篠原演芸場にて千秋楽が終わり
ファン皆様ありがとう
色々と大変な事もありましたが
ファン皆様の力で乗り切る事が出来ました❗️ありがとう❗️
劇場関係者皆様ありがとう
そして
昼より
アルバイトの方々が荷を運んで頂いたお陰で思ったより
早めに、荷を積み終わり

出発!

しかし一月間止めっぱなしの車…
パンクしてました

JAFに連絡して
来てもらうのに1時間待ち

直してもらったら

午前1時を回ってました

そして
皆に遅れて出発!

ひたすら運転したら

夜明けになり

岡崎インターに
箕面まで残り200キロ


早く行っても

前劇団さんがいるし

荷物も朝積みらしく

浅井グループは、午後3時から
荷おろしなんで
時間あるし
寝る所ないので

途中で大空海は、仮眠してました
賢い
早くついてもシャー無いし

ゆっくり行きます

終わった関東終わった❗️
皆様ありがとうございました
ありがとう

ありがとう

ありがとう