発表会

テーマ:

今日は来月から講師をさせてもらう八尾の三嶋音楽教室の
発表会でした、
講師面接の時に発表会やるが生徒さんのバックのバンドの
メンバーをやってもらえないか?というお話があり
即オッケーしたのですが、そのさいにベースもお願いします
との事、いざ譜面が送られてくると
半分以上ベース…さすがに人前でベース弾くの久しぶりやし
大丈夫かな~って感じやったですが
どうにか気持ちよくやらせてもらいました、
生徒さんが純粋に一生懸命で見ていて気持ちいいし
たまにベース弾くとギターだけでは見えてこない部分が
いろいろ見えてくるので、ほんま勉強なります、
なにより自分が引っ張ってる感がある(逆に間違えられんけど)
面白かったです。

AD

ライブ

テーマ:
、久々ご案内出来るライブ決まりました、

11月7日(金)
ホテルアゴーラ大阪守口 12Fダイニング&バーシズリング
18:00~21:00
CHAKO Oldies Live

ボーカルキーボード、ギター、ドラムの3人で賑やかに(!?)オールディーズやポップス、
オリジナル曲やります、なかなかやった事ない編成なのでどうなるか楽しみです!

楽しいライブにしたいと思います、時間合えば是非!



http://www.hotelagora-moriguchi.com/contents/restaurant/news/entry.html?seq=451#anchor-451
AD

お祝い

テーマ:
全くの私事でなんなんですが(ま~ブログってそんなもんやろけど)
先週祖母が亡くなりました…
享年109歳、ほんまの大往生!
109年いろいろ大変やった話は聞きますが、たくましい印象やったし
そんな感じせんかった、最後の方は施設で、ここがわしの家じゃ
気いつこて来んでええでって長男のお嫁さんには言ってはった、
居心地のいいところで安らかに亡くなりはった

告別式中に従兄弟が、こりゃ~祝いだなって、確かに全然湿っぽくない
手を合わせて出て来る言葉は、ありがとう
もう一人の従兄弟が、長生きはするもんだ、こんだけ生きりゃ
祝ってもらえるんだ…

ちょっと寂しいけどおばあちゃんお疲れさん!ほんまありがとう
AD