【ブログネタ】秋の花言葉診断の結果は… | 書隠日記 #2

書隠日記 #2

読書に映画、資格試験の勉強と郵便局めぐりなどおでかけの記録

こんにちは。まだ読んでない本でも、「これは興味ある!」って分野に触れたものがあります。紹介してもいいのかな? いや、今図書館で借りた本を読んでからにしたい。

というわけで、忘れた頃にどんな分野に興味があるか、お話したいです。

ブログネタを放置していました。読んでもらえるかな?

 

パンジーの花言葉つつましい幸せ

 

 

 

 

 



何をしているときが幸せかな? お風呂に入ってるときは幸せだけど、あまり長い時間入っていられない体質みたいです。旅行に行って、大浴場のあるホテルだと手足も伸ばせるので、ついつい長く入ってしまいます。

あと最近では、高尾山について考えてるときが幸せです(笑)。
嗚呼「本を読んで、世界に没頭してる時間が幸せ」とか言ってみたい。お風呂同様、長時間読める集中力がなくなってしまいました。