フィジカルチーム M's SASUKE選手 環太平洋フェザー級チャンピオンシップ5分3R試合結果 | フィジカルチームM's (パーソナルトレーナー田中章一郎のブログ)

フィジカルチーム M's SASUKE選手 環太平洋フェザー級チャンピオンシップ5分3R試合結果

プロ修斗 サステイン主催興行 

渋谷大会

PROFESSIONALSHOOTO2020 Vol.6 Supported by ONEChampionship

[会 場]

渋谷 TSUTAYA O-EAST

[日 時]

2020919日(土)

2

[メインイベント/第4試合]環太平洋フェザー級チャンピオンシップ53R

×仲山貴志(王者・初防衛戦/総合格闘技津田沼道場)65.7kg

TKO 2R 2’05”

○ SASUKE(挑戦者・同級1位/マスタージャパン)65.6kg

※レフェリーストップ

※※勝利した挑戦者:SASUKEが第11代環太平洋フェザー級王者に。

[レフェリー]片岡誠人

[サブレフェリー]

豊永 稔 1R 9-10

横山忠志 1R 9-10

田澤康宏 1R 9-10






試合後、ベルトを腰に巻いた
SASUKEは、「格闘技を始めた頃は、自分がチャンピオンになるなんて思ってもいませんでした。1年怪我があって、格闘技を嫌いになってしまえばどんなに楽かと思いましたが、自分を限界まで追い込むことでしか自分を肯定できないので、僕は格闘技をずっと続けていきます」と涙を流して王者としての決意表明。


image-1600513787.jpg


 続けて、「修斗にはもう1本ベルトがあります。それを持っているのは、斎藤(裕)チャンピオン! どこかで見ているでしょうか。名実ともに強くて修斗を背負うのに相応しいチャンピオンですが、俺はその首を狙っています。テレビの前で売られた喧嘩があるでしょう。それを片付けてからでも構いません。僕とやりましょう!」と、RIZINで朝倉未来との因縁が勃発した世界王者・斎藤裕に挑戦をアピール。

 そして、最後に「いろいろ素直に嬉しいです。最後に修斗の先輩の言葉を借ります」と語ると、「日本のフェザー級、いや修斗のフェザー級にいい選手がいっぱいいるよ。だけど、俺には勝てないよ、なぜなら……俺が修斗を愛しているから!」と絶叫。ケージの中央で修斗愛を叫んでメインを締めた。


https://gonkaku.jp/articles/4867/outline


MAX 

HEAT MMAライト級王者


SASUKE 

修斗環太平洋フェザー級王者


フィジカルチーム M'sからまた

2人のチャンピオンが誕生しました‼️

おめでとう‼️


#フィジカルチームエムズ

#physical team Ms

#ビューティースタイルエムズ

#Beauty Style Ms

#フィジカルトレーニング

#フィジカル強化

#心拍トレーニング

#乳酸

#最大酸素摂取量

#エネルギー供給システム

#最大心拍数

#スタミナ強化 

#筋力

#筋持久力

#パワー

#スピード

#敏捷性

#柔軟性

#SSC

#ウォーミングアップ理論

#機能解剖学

#生理学

#川口

#姿勢改善

#アスリートピラティス

#コントロロジ

#マスタージャパン

#修斗第11代環太平洋フェザー級王者