フリーの女子アナウンサー・伊藤綾子(35)との交際が報じられた、嵐・二宮和也(33)がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(BayFM)で、10月30日のオンエアー時に読まれたお便りの内容が未だに波紋を呼んでいるようです。





問題となったのはラジオネーム“アジサイに話しかける系女子”というリスナーからの相談で、

「花に対して“おはよう”や“一緒に写真撮ってもいい?”などと話しかける友人がいるのですが、二宮くんは理解できますか?」

といった内容のもの。

一見何の変哲もないお便りのようですが、これは伊藤のブログの内容を切り取った“ネタ投稿”だったのです。





先日伊藤は、自身のブログでアジサイと一緒に自撮りをした写真を掲載し、

「一緒に写真撮っていいですか? と、紫陽花に聞いたら、いいですよ、と、囁いて下さったので、撮らせてもらいました。」

とコメントしていました。

今回のラジオへの投稿は、この伊藤のブログを読んだ二宮ファンが、その内容をネタとして送ったと見られます。





このお便りを読んだ二宮は、

「理解はできないけど否定はしない。そこはもう価値観だよね。」

と、無難に切り返してはいましたが、ファンの間では「ネタ」として、ネット上でやり玉にあげられていました。





二宮和也は、1983年6月17日生まれの「翼宿」です。

細やかな観察眼を持つ「翼宿」は、妥協を許さない完全主義な人。

ロマンティックで華やかで、ドラマティックな非日常を好むものの、本質は極めて実直で現実的です。

本質を見抜く力と正義感で、どこまでも信念を貫き通しますが、役に立たないものは容赦なく切り捨てる、シニカルで抜け目ない面もあります。


「翼宿」は古来中国では、「天の楽譜」と呼ばれていることからも、音楽に深い関わりを持つ宿で、27宿の中で最も「海外運」に恵まれています。





伊藤綾子アナウンサーは、1980年12月23日生まれの「星宿」です。

「星宿」生まれは、神聖なものを愛する深い精神性が宿っている人。

権力志向が強くとても豪快で、善にも悪にも強いところがあり、心の中に天使と悪魔が同居しています。

ものに動じない自信家で、プライドが高く、まさに女王様のような存在でしょう。

現在話題沸騰中の伊藤綾子アナウンサーの基本的性格は如何に | 宿曜占星術師 ASATARO ~海と月からのメッセージ~
http://s.ameblo.jp/shoichi0317/entry-12178503515.html?device_id=daaca43e0fc14bf9a8c04074d031b3d1






そんな二人の相性は、



『友・衰』(近距離)



友:翼宿

衰:星宿

本来の自分を発揮でき、互いに安定感を与え合う関係

運命的なものを感じる、ラヴァースの関係を表す相性です。

「友」にあたる相手は、交友を表し、

「衰」にあたる相手は、衰弱を表します。





「友」の人のほうが優位な強い立場になり、

反対に「衰」の人は、ちょっとメランコリアな弱い立場となります。

お互いに損得ぬきで好きになってしまうので、恋人として付き合っていく上では楽しい交際が望めるでしょう。

友人関係としても、とても良い相性です。

共通の目標や趣味も一致するので、楽しい時間が共有できて親睦も深まります。






しかし、別名悲恋宿といわれることもあり、二人の間には難事も多いようです。

お金の問題が生じたり、小さなイザコザが元で大問題が発生して、どちらかが大きな負担を負ってしまうかもしれません。






近距離の相手とは劇的な始まりが多く、すぐに恋に落ちてしまいます。

年の差があった場合、趣味や価値観が似ているので意外とうまくいきます。

付き合っていくほどに関係も親密となり、運命的なシンパシーを覚えるでしょう。





お互いの大きな夢やヴィジョンを共有できて、一緒にいなくても常に心でつながれる相性です。

黙々と努力する「翼宿」と「星宿」は似たもの同士なので、互いに妥協しあえばラッキーパーソンで最高の相性でしょう。





二宮はSNSなどに全く興味がないことで有名です。

今回の投稿も、二宮本人は伊藤ネタだと全く気付かずに扱ったのでしょう。

もちろん二宮は、伊藤がブログに花や家具などをアップしていた事もほとんど把握しておらず、ファンの間では怒りの声があがっていました。







また、二宮がまだ伊藤に対して未練があるのではないかと噂されています。


それを表しているのが、10月26日に発売された嵐のアルバム『Are You Happy?』に収録された二宮のソロ曲『また今日と同じ明日が来る』の歌詞の内容です。





同曲は、Fox.I.eと二宮本人の共作となっているのですが、「どうすれば忘れられる?」「胸の鼓動の高鳴りが未だある僕」といった未練たらたらのワードが並び、二宮の気持ちと、伊藤との関係を容易に想像できるような歌詞になっています。


ジャニーズ事務所が、二宮に対して破局を促したようなので、ファンの間ではこの歌詞も信憑性が高いと思われています。

ジャニーズの他のタレントのスキャンダルも相次いでいる今、実際に2人が別れてからは事務所もノータッチになっているようで、こんな歌詞が発表されることも、あんなお便りが読まれることも、スルーされていたのでしょう。


今後の展開が気になります。


結婚・パートナーシップキャンペーンを始めます! | 宿曜占星術師 ASATARO ~海と月からのメッセージ~
http://s.ameblo.jp/shoichi0317/entry-12202936782.html



ご依頼の方は、以下の鑑定依頼内容を下記メールアドレスまで送信ください。



asataro.shukuyo@outlook.com





料金の振り込み先等、折り返しご連絡いたします。


24時間以内に連絡がない場合は、改めてご連絡をお願いいたします。


①お名前 (あだ名やペンネーム)

②生年月日 (必須)

③出生された都市名(県名)

④性別



asataro.shukuyo@outlook.com