久しぶりの高山…でも…(T-T)

テーマ:
お久しぶりです!
青山翔一です!(^^)/

高山に友達と行って来ました!

うっしし丼を食べるために!(*´-`)

それ目当てで行ってきたのに…


まさかの…



売り切れ(T-T)

売り切れなんて予想してなかった…

友達はステーキ丼

自分は初めての牛丼



なんだよ、すごい美味しいじゃん(笑)
(*´-`)

飛騨牛が使われた牛丼なんてなかなか

食べられないからいい経験になった👍


その他にも✨貴くら✨さんの飛騨牛寿司!

超オススメ!✨歯がなくても食べられる

くらいトロケマス(笑)😉

なんか飛騨牛ネタのブログばっかやな(笑)

もっと違うブログ投稿出来るように

色々お出かけしようかな🎵

またね✋
AD