晴れ!毎日晴れ!毎日暑い!雨が全然降らない・・でも、今年は節水の話が無い?

何で?雨が一気に降って、蓄えがあるの?

最近、おばあさん達に、会う機会が無い!

私の散歩時間が遅いのもあるし、あまりにも暑くて、日中屋外に出られないから・・

多くの猫たちに会えない・・残念!表に出て来る猫には会えるが・・

今日も、家出猫の黒ちゃんに会えなかった・・心配・・

河口付近に、大鷺が・・強風に負けじと歩いていた!

海は穏やか?波が強風に負けているだけです!

Cおばあさん家の駐車場を覗くと・・あおちゃんが一人で寝ていた・・

大ちゃんは畑で・・何してるの?バッタでもいるのだろうか?

Bおばあさん家付近を歩くと・・白ちゃんが寝場所を探していた。

底が冷たいのね・・・

Aおばあさん家近くまで来ると・・ちょぼが天ちゃんと一緒に駆けて来た

大ちゃんもやって来た!まずは挨拶から・・

ちょぼは警戒心が強く、すぐには食べない!まず、周りをチェック!

そしておやつタイム!今日はグレーがいない。どうしたのだろう?

早く涼しくならないかな~!猫も、おばあさん達も元気でいますように!