晴れ!朝は凄く冷えた・・庭の水入れに初氷!

猫が飲みに来るので、すぐに交換・・

黒ちゃんが心配!ウェットの餌が無いので、まずは買い物から・・

日中は風が無く、穏やかな日に・・堤防で黒ちゃんを呼ぶ・・

何処かで、猫の鳴き声が・・しばらく待つ!声が大きくなって来た・・

堤防の下だ!何処かに梯子が掛かっていた・・急いで堤防下へ・・

水と餌を!たくさん食べる!可哀想に‥お腹が空いている・・

今日こそ、言わなくっちゃ!可哀想・・

Aおばあさん家に寄るが、来客中!

仕方がないので、Cおばあさんに依頼する・・黒ちゃんを何とかして欲しい・・

左前脚は曲げたまま・・

夜、Cおばあさんが来てくれた!AおばあさんとKさんで動物病院へ!

注射もしてきたそうだ。きっと抗生物質の注射なのだろう・・

チョット、ほっとした!

猫が可哀想!自分の体調もすぐれない・・梯子は危険・・良かった~

Cおばあさんの家で話している時・・級の陰が・・上を見ると・・

そう、空飛ぶ猫!?あおちゃんが何故か歩いている・・

最近、あおちゃんは、近所の居候君を苛めに行かなくなった!

おばあさんが、玄関の前に小屋を作ってあげたから・・

たびちゃんやポテチは下に居るのに・・

今日は珍しく、モモちゃんを見かけた!良かった、元気そうで・・

あおちゃんに追い出され、他の猫にも虐められ・・心配だった・・

Bおばあさんは、三毛猫が大好き!気にかけていた・・

貴方の部屋があるよ!