今度の土曜日23日は、初の「超高濃度ビタミンC点滴療法」投与です! | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

皆さま


こんばんは。


土曜日は、いよいよ初の「超高濃度ビタミンC点滴療法」を横浜市大倉山にあるメイクリニックにて、

受けます。


この治療法はアメリカでは、2万人の医師がキャンサー患者に実施している医療です。

日本でも、これまでは25g程度の高濃度ビタミンC療法は行われてきたのですが、

効果がいまひとつで下火になっていました。


しかし、どうも50g~100gの超高濃度でビタミンCを点滴投与した場合は、

効果レベルが上がってきたそうです。

もちろん補完医療としての奏功ですが。


免疫細胞療法と組み合わせると、免疫療法単独よりも効果の出る患者が増えるようです。

理論的には、キャンサーの放つ免疫抑制サイトカインを抑える働きがあります。

(もちろん働きが出る患者とそうでない患者がいます)


ということで、23日は、

超高濃度ビタミンC点滴療法を午前中に受け、

午後は、αβリンパ球移入療法(活性化自己リンパ球移入療法)を横浜鶴ヶ峰病院にて受けます。

(前回、樹状細胞ワクチン療法を受け、

 私のキャンサー抗原たんぱくを認識した体内の樹状細胞が沢山あり、

 ヘルパーT細胞に情報提供していますから、

 今度はヘルパーT細胞がキラーT細胞に私の抗原が表面に出ている細胞がキャンサーだと、

 攻撃指令を出すわけです。

 従い、キラーT細胞を大量に移入すれば、効果が高まるという医学的理論です。)



 しかし、まあ仕事のストレスは本当に嫌ですね~


 土日が待ち遠しい~~


 7月3連休は、玉川温泉&奥入瀬渓流(国立公園・世界遺産)を旅行してきます。

 免疫上がるぞ~!樹状細胞ワクチン療法効果倍増ですチョキ


 免疫細胞療法成功日記クンより