昨日猫カフェに行ってきました。

この地に引っ越してきてから2回目です。

本当は実家に帰れば猫がたくさんいるので行く必要はないんですが、昨今のコロナ事情で帰れてないので。ネコをチャージしてきました。うちの子からしたら完全に浮気です。帰ったら猫パンチ100連打の刑に処されるでしょう。てか処してください。お願いします。


僕が想像してたより10000倍くらい絡まれました。癒され行ったのに帰る頃には疲れがすごかったです。特に初対面の人が食べてるものへの興味がすごくて、、、ズボンの上に登ってくる→抱っこして下に下ろすの作業を30回くらいした気がします。しかも狙ってくるのは1匹だけではないですから。保育園の先生状態。

それにしてもこいつら、初対面の人に全く物怖じしないのがすごく羨ましい。所謂陽キャだらけでしたわ。自分の身長の何倍もある動物に果敢に立ち向かうのすごないですか??アホなだけなんかな?


元気いっぱいのやつらもいれば、ずっと寝てるやつもいました。ちなみに僕の周りには結果4匹寝てました。僕の皮膚から睡眠ガスでも出てるのかと思っちゃいました。なぜなら横にいた奥さんもうとうとしていたからです。



僕の隣で寝てたこねこ。座布団とほぼ同じ大きさ。面積で言うたら座布団のがでかい。


元気いっぱいくん。少しうとうとし始めてた?


うちのトラに模様似てる。かあいい


お菓子狙い隊副隊長格。疲れ果てて寝始めた。


他にも僕の後ろに1匹寝てましたけど真後ろだったので撮れなかったですね。


また行きます。そして将来は猫と一緒に暮らします!