あっ、、、、


忘れてましたこれ、、、照


毎日ホーム画面からアプリは見えてたのに、いつのまにか景色になってました。ごめんなさい。

いや、誰も困らんがな。
誰に向けての謝罪?

特にないけど開いてしまったのでなんか写真載せとくか


最近バズったボケてのボケ。最終的に3200くらい星ついたかな。これはバズってきた中でも自信あるやつ!


これね、、どうしようかとここ数週間悩んでる。
けどたぶんね、途中で挫折するわ
だってこれ、一週でも逃してもーたら終わりよ?足のつま先ないアイアンマンとか見たないでしょ? んー、、100回分やと15万円のアイアンマンか、、本物と比べたら安いな!


このトンカツやクッソ美味かった。とんとんてい。安いしくそうまい。これは通うよ!


休みの日は月一で猫カフェ行って癒されてるよ!いやごめん嘘ついた!まだ一回だけだわ!けどくそかわいいよ!こいつおれと遊びすぎて疲れて寝そうやけどね。ねこじゃらしちょいちょいしてたら急に飛びかかってくるのよ。眠くても本能がそうさせるんかな?


これ、映画館でみたけどよかったなあ。。。