いやぁ、やっぱり好きやわ。すっきゃわー池井戸潤。ほんとにこの人の作品外れないな。
最近どハマりしてた「アキラとあきら」。
見終わりました。

いいなあ!!
おれとこんな風に認め合えるライバルであり親友みたいな人ほしい! てかこんな仕事できるしクッソ頭ええの、羨ましすぎるわ能力くれ!!
弟や親友と本当に一心同体で失敗すれば死ぬ覚悟で物事に挑戦できる経験ってこれからすることあるんやろか。ないな。言い切れる。やから羨ましいんやろなあ。てか羨ましいのではないか、やりたくねえ怖い。尊敬やな。

こんだけ全力で走り抜ける人生なら死ぬとき全く後悔ないんやろなあ。

池井戸潤の作品見るたびに思うわ。
次はルーズベルトゲーム観てみます!!