今日はメイクレッスン♥ Photo♥mamaカメラレッスンの受付もスタート! | 穂の時間(みのりのじかん)~教えたいと学びたい@京都・大阪・枚方

穂の時間(みのりのじかん)~教えたいと学びたい@京都・大阪・枚方

2014年に開校した穂の時間。リピート率80%以上。
ひとつ参加すると次々参加したくなるかたがほとんど。
家庭・職場以外に、個性的な素敵な先生と学びの時間。講師は全員プロの先生。
どうぞお気軽にご参加くださいね。




今日から、カメラレッスンの受付が始まっています♪

詳しくは、朝8時ごろ届くメールマガジンからご覧くださいね。

2/2(火)20時よりお申込みフォームが開きます。


※お申込みフォームが開かない場合は、満席となっています。


おはようございます。
穂の時間 大西あやです。



赤ちゃん子ども連れでもいいですか?のご質問いただいています。



そうですよね。平日開催にはお子様を連れてきたいですよね。




3/1のカメラレッスンは、雑貨の多数あるところで開催する都合上、


カメラマンさんより、

お店の人に迷惑をかけたくないとのことで、

大人だけのレッスンにしてください、とのことです。

ご希望に添えず、申しわけありません。




事前にお知らせしているにも関わらず、

きっとお子様連れで参加されたいかたが多数いらっしゃると思い、

お子様連れで参加できるカメラレッスンを別にご用意しました。




お子様連れでご参加されたいかたは、

3/5のカメラレッスンへご参加ください。


※連続講座のカメラレッスンの様子です。




レストラン内でしますので、一般のかたがたくさんいらっしゃいます。

常識の範囲内でのご対応は必要になりますが、

広い場所ですし、少し席を離れても構いませんし、

気兼ねなくご参加くださいべび④



ご質問などあれば、遠慮なく♥

2015102517093802.jpg

minorinotoki@gmail.com

大西まで






稲穂穂の時間minorinojikan-京都八幡・くずは
スケジュール詳細こちら>>

鍋 平日第二火曜日開催!
おうちごはんが楽しくなる♪料理教室(2/9)
ヨガ平日第三火曜日開催!
MODORU Yoga (2/16・3/15)
おまる平日第四火曜日開催!
赤ちゃんぐっすり!便秘解消!ベビーマッサージ(2/23)
赤ちゃんの心を覗けます。お手々でお話し♪ファーストサイン(2/23)



リップメイク開運!ナチュラル美メイク ウラ技講座(2/2)
バレンタインデーアイシングクッキーバレンタイン(2/7)
■PHOTO♥mamaカメラレッスン体験(3/5)
■ハワイアンリトミック(4月~5月スタート)

■野外撮影会「家族のあしあと」次回は5月

ハート布ナプキン(おりものシート500円~)レッスン時に展示中♪





ハート穂の時間minorinojikan
随時更新中です♪


フォローしてねー!





そこはママのとっておきの場所
穂の時間minorinojikan

we can make bonds here.







ハートマザーズバック・ファッションサイト”ディーコレ”

穂の時間の先生たちのコラムが掲載中です♪