raymay × uijin 行ってきた。 | NO MONEY, MY LIFE

NO MONEY, MY LIFE

ただのドルオタがライブやらイベントに行って楽しかったーってのを書いてるだけのブログ( ̄▽ ̄)

ブログ書こーと思ってから書くまでの時差ね( ̄∇ ̄)

 

 

 

どうも俺です。かゎぅちshoheiです。

 

 

はい。そんな訳で

 

 

raymay × uijin

 

 

行ってきました!

 

 

 

前物販であこさんにかわうちーって呼ばれてときめいた(//∇//)

いつの間にか名前バレてたんですね( ̄∇ ̄)

 

 

お披露目の時ぶりに観たraymayさん

 

いやぁご機嫌でしたね(≧∀≦)

「raymayかっけぇな」ってなりました( ̄∇ ̄)

 

 

そしてuijinさん

 

俺の記憶が正しければ1発目からコトノハで泣くし

バカ騒ぎでもうten-ageって感じですよね。うん。

やっぱuijinさんよいよなぁ...

 

 

チェッキ

 

りんちゃんが珍しくしょうへいって書いてくれました照れ

なんかそんな気分だったようですw

 

きーこさんと初めましてチェケ

お兄ちゃんと名前が一緒らしく「実質お兄ちゃんじゃん」ですって(//∇//)

とってもかわいい妹ができました照れ

 

ありぃ先生グッド!

長袖暑いでしょwと笑われましたw

めちゃくちゃアツかったっすメラメラ

 

ひとちび姐さん。話題のない俺に頑張ってお話してくれました照れ

「6月だねー」ですねー

「終わっちゃうねー」(…?)

「あ、終わんないや。半分だねー」んー?1年がってことすか?

「そうそれw」

グッド!

 

ゃょぃ師匠

可愛いなーと甘やかされてきましたw

全然来ないから嫌われてんのかと思ったーと言われてしまったのでもっと行かねば...

 

 

トドメはraymayさん囲み

無事初めましてチェキ撮れました。めでたし。

 

 

 

あと帰りに安部さんと松木さんを見かけました

HI, HOW ARE YOUはtip回しかチェックしてなかったけど

夜RYUTistさんもMARZだったんですねー

 

 

 

うぃっす。お疲れっす。