tipToe.「daydream」& nuance「town」 リリイベ行ってきた。 | NO MONEY, MY LIFE

NO MONEY, MY LIFE

ただのドルオタがライブやらイベントに行って楽しかったーってのを書いてるだけのブログ( ̄▽ ̄)

どうも俺です。かゎぅちshoheiです。

 

 

 

tipToe.「daydream」 / nuance「town」

 

リリイベ行ってきましたグッド!

 

 

行く前にちょっと寝とこうと思ったらしっかり寝てしまったので

出遅れました( ̄∇ ̄)

 

 

そんな訳でnuanceさんのミライサーカス途中からしれっと観覧

ミライサーカスいいよなぁ

townで一番好きかもしれないtomodachiも観れたというか聴けたし

セツナシンドロームたまらんし

 

とても良かった...

タイムマジックロンリー観たかったなー

 

 

そしてtipToe.さん

 

本間さんがセトリあげてくれてない・・・!?

 

クリームソーダ...ナイトウォーク...ひとりごと...星降る...とか...?

セトリ全然覚えてらんないのなんとかなんねーかなー

 

とりあえず言えるのは

 

あ、tipToe.さん可愛い!可愛い!!可愛い!!!

はぁ、好き。。

 

 

特典会ー

nuanceさん

CDと囲みのつもりがCD2種あったので特典券尽きて

買い増ししても囲みには間に合わなそうだったので諦めました...

 

列並んでる時に見た

珠理さんが他の子のおっぱい撫でてたのがとても気になる。

 

 

tipToe.さん集合

 

成瀬氏をガン見

 

どすこい

 

踊る

 

今回のメニューは「冷麺とキムチとあったら大根の漬物」

 

真上から拝見とつかわいい

 

締めのまなかちゃん

なんともいえないいい表情グッド!

 

 

 

三原先輩の今回のメニューで焼肉な気持ちになってしまったので

お金ないのに焼肉行ってしまった...

 

 

 

うぃっす。お疲れっす。