お腹ぺこぺこカタボリック! | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で
活動する

パーソナルトレーナーの
野村昇平です!


昨日のトレーニングで

猛烈な腕の痛みでしたが

今日はなかなか栄養補給する時間もなく

残念ながら

お腹ぺこぺこに

なってしまいました!


体を大きく

バルクアップしたい人の

天敵といえば

カタボリックですね!


食事を取らず

栄養が体のなかに入ってこない状態だと

せっかく筋肉増やしたいのに

体は筋肉を分解してエネルギーを

作り出します!

いわゆる糖新生ですね!


カタボらないように

バルクアップしたい人は

食事はなるべく小分けにして

カタボリックを防ぎ

体脂肪の増加も防ぎ

体のなかに常に栄養がある

筋肉を合成出来る環境に

しておかないといけないですよ!


あなたの筋肉を

カタボらせない

応急処置といえば

プロテインとか

バナナとか

なんとか空腹を無くしたいですね!





今日も米より魚が余るほどの量のどんぶりを
これから急いで買いに!
{FCD35868-2CD0-4B15-9B38-EC53B541116B}

{9E2B3500-0E4E-4257-9736-3A5886ACB27A}