体育の日でした | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で
活動する

パーソナルトレーナーの
野村昇平です!


本日は体育の日ということで

運動会が行われていた所も

多かったのではないでしょうか?


もともとヒョロヒョロで

筋肉もあまりなかく

運動会で活躍したという記憶は

ありません!

徒競走とかでも

確か最高3位くらい?とかで

1位の人とかリレーの選手の人とか

凄いなって感じでした!


そんななか

ウェイトトレーニングと出会い

筋肉が付いて

だいぶ自信も付きました!
(ちなみに野球選手は4.5月生まれが
多いようですね)


いま運動会出たらどうなるのかな?

短距離走であれば

まだいけそうですが
(肉離れとかしそうです)

あとは綱引きとか?


バルクアップして

筋肉をつけることで

見た目の変化も感じますが

色々とパフォーマンスが勝手に上がります!

パフォーマンスが上がることで

自信を持って

行動を起こせますよ!


体育の日でしたし

トレーニングは歳を重ねても出来ますし

興味のある方は

なるべく早く

一度ジムに見学に行ってみては

いかがでしょう?




バルクアップ中は重宝する100%ジュース!
色んな味も多く使い勝手がいいです
{540707AB-8DE5-4DD1-B4C9-111D156FAE4D}


{DDADCCFD-3CB5-4AD1-BA64-148BFBF6D48F}