来週はセミナーですよ! | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で
活動する

パーソナルトレーナーの
野村昇平です!


うっかり

告知するのを忘れてました!

鵜飼さんすみません!


来週の本日

10月8日土曜日に

私が所属させて頂いている

新宿御苑のトレジスにて

減量向けセミナーが行われますよ!

今年大会に出場した

トレーナー&受付兼アナウンサー兼ビルダーの

3人の減量についてのセミナーです!


大会までどんな感じで減量していったのか

とか

初出場の時のメンタルであったり

何を食べていたかとか

全くトレーニング知らない

一般の人から大会に興味のある方まで

どなたでも参加可能ですよ!


少しでも興味があるなと

思った方は

まだ多少の枠があると思いますので

考える前に

まずお問い合わせする事を

オススメします!


セミナーに向けての

講師陣の動画も

面白いですよ!


{555DFE96-D33C-4314-A3A7-D6BBC9FD166F}


今日もこれから
学びに行ってきます!!