鍋の季節となりました | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で
活動する

パーソナルトレーナーの
野村昇平です!


日中は

暖かいですが、夜になると

だいぶ冷え込んでますね!


寒い日には

鍋が食べたくなります!


大学時代は合宿所生活で

1,2年生の時は

食事の当番もしてました!

そこで
ちゃんこ作りは得意だと思われがちですが

当時、自分の当番の日は

主に
ちゃんこ鍋を作らない
野菜炒めや一品物を作る日だったので

ちゃんこ鍋は

作りませんでした!

得意ではありませんよ!


鍋は

野菜も

タンパク質もとれ

かつ

お手軽、ヘルシー!

そして
カラダを暖める効果のある

ネギ、ニラ、ニンニク、ショウガ

など
入れて

代謝を上げていきたいですね!


豊洲のジムの下にある
スーパーアオキには
すでにミルフィーユ状態のものを発見しました!