新年から今年から! | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で
活動する

パーソナルトレーナーの
野村昇平です!


本日は今年初の

豊洲での指導でした!


午前中は

ジムでトレーニングを行う
方の数が少ないので

意外だなと

感じていたのですが

夜はいつもの混み具合でした!

私の指導が続きジムで

ご挨拶出来なかった方は

申し訳ございませんでした!


2016年が始まり

新たにジムで体を作りたいと

考えている人も

多いと思います!


カラダ作りは

一朝一夕でとはいかないので

行動しない事には

始まりません!


筋肉を増やして

理想のカラダ作りを行いたい方は

まずは

見学や体験を行いに

行動してみましょう!



{A12FC803-1BE1-42F0-966D-4B787A614970:01}