経験値を上げたい! | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

経験値を上げたい!

はぐれメタルを

倒して倒してレベルあげて

ということで

ドラクエの話ではありません!(笑)

今日は原宿で

胸、二頭してきました!

二頭を

バーベルカールで

先ほどちょこっと教わった

あまり自分のやったことのない方法で

実践してみました!

すると

めちゃくちゃ二頭に

効きました!

やっぱり知識だけでなく

トレーナーとして

色々経験して

いろんな引き出しを

持ってたほうが

いいですね!

トレーニングについての話し合い

みたいなのも

あまりしたことない方ですが

色々なやり方や

考え方を知れる

ものすごい充実した

機会でした!

ありがとうございました!



クールダウンで帰り
表参道までウォーキング!






Android携帯からの投稿