いただきました! | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

今日は

お客様から

プレゼント

いただきました!

その方は女性なんですが

サプリメント大好き

というか

マニア?です(笑)

そしたら

なんと

今巷で話題の

HMB
いただきました!

しかもバーサーカーの(笑)
素晴らしすぎる!

プレゼントやお土産で

お菓子を

戴くことはあるんですが

サプリメントは

はじめてです

ありがたく

使わせていただきます!




Android携帯からの投稿