稽古後からちゃんこ | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

稽古後は



名物のちゃんこも

いただいてきました!

学生のセッティングの手際の早さにもびっくりでした




そしてちゃんこです
ピリ辛のみそ味で美味しくいただきました!

だんごも入ってます!



相撲部の皆さんおいしいちゃんこ

ごちそうさまでした!

また監督、貴重なアドバイスありがとうございました!

それでは

今日も仕事頑張ります!


Android携帯からの投稿