すべせんにぃ~ってなんなのさ vol.10 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

すべせんにぃ~ってなんなのさ vol.10


7/18

肥後あかねちゃんが店長をしているお店
神田AJiROさんにてファン倶楽部イベントを
沢山の部員の皆様の笑い声と笑顔に包まれ
本当に幸せな会となりました

心のこもったお手紙、贈り物、
ありがとうございます
ここで改めて御礼を

出来る限りの感染症対策をし、部員の方の尽力にも心から感謝いたします

大人の麦茶の並木秀介さんが司会をしてくださり
いつものように石澤瑤祠さんがギターを弾いてくれ
塩田泰造さんも力を貸してくださった


少し写真がありますので




瑤祠のBGMでトークという贅沢を
歌ったのは
中島みゆきさんの『時代』
美空ひばりさんの『愛燦燦』




頂いたケーキとすべせんにぃ~ってなんなのさvol.10ボールペンを持って泰造さんと

ケーキはお家で美味しく頂きました





店長、肥後ちゃん
なみちょーさん、瑤祠と
お店に届いたアンパンマンのオムツバイク
松村雄基さんの書いてくださった
すべせんにぃ~の手拭い





なんか誕生日ってきいたんで、と
くれた、瑤祠




ピッコポッコさんのすべせんにぃ~グッズを
付けてくれていた部員さんに撮らせて頂いた




『G7』のビジュアル撮影に行く道中で、田中優樹さんとばったり嬉しい再会もあったり♪


沢山の方々にTwitterでも御祝いのお言葉を頂き、幸せで、これからの更なる飛躍を思う1日になりました!

Twitterのお米はお一人お一人からのもの、全部読ませて頂きました、いいねをさせて頂き、次にお会いできたときに、ありがとうをお返ししたいと思います☆

宮原奨伍