12/10 2018 『志士たち』二幕 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

12/10 2018 『志士たち』二幕


To be contenued
つづく


もうこれは三巻ものになるね
といっても仕方がない、、、けれど、ここで終わろう
きりがないキリガナイ。キールゲッタナイツ。

ほとんど写真館みたいどけれど、そして載せずとも心にしまう、、あ、やはりこれの次で終わりにしよう。考えてから書くより、ながら書くとこうなるが、それをしてみやう。お付き合いくだされよ、


次に向かいつつ、時代劇を振り返ると、本当に楽しくもあり。すこしこの時間をゆっくりとってみよう。




ミスター、葛藤マンと呼ぼう、それくらい葛藤を感じているのを感じました、岩城滉太。山県くん、長州人の心意気だ。




大事な戦友、京矢彩季。
開演前のアナウンスは彼女です、よきでしたね。
次の舞台、サステナクリエーションファミリーの『シンギュラ』楽しみや。



ジーンズにはない遊廓遊びをさせて頂いた
芸子さんの皆さん
日々少しずつですがお話もさせて頂いた
京矢彩季さん
伊原夏菜さん
橘亜希彩さん
谷茉衣子さん
板野成美さん




京の動乱を共にする同士
上手袖の動乱、ここから始まる戦の火蓋
山内鈴蘭梅三郎の中野尚登くん
河上弥一の北園貴都くん
村松直樹くん
大和龍之介くん
薗一輝くん
写っとらんけど小黒祐将くん



積ちゃん。
積田裕和くん
快く沢山の手助けに感謝をしております。



ひそかにファンでした、玉城海さん、塚越光さん。




久保利健介さんとアシスタントの藤島彩野さん
殺陣指導のお二人、礼に始まり礼に終わる
ということだなと、素敵なお二方であります



お仙ちゃんの生田善子さん
お福ちゃんの藤原亜紀乃さん
との相模屋さんのシーン




りゅーちゃん!りゅーちゅん!りゅーちぇん!
役のことをどこまで考え、シーンのことも、またやろう!




御祝いお花、サンタが中におる、てぃあ!


人を幸せにするとき、どんな自分がそこにいるでしょーかに(^^ゞ そんなこと考えてわくわくしてるオハ劇に向かう朝。