次の日。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

次の日。

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012061222150000.jpg
 
 
まず、昨日、願いを込めて
 
「オトムギのぉこのピック、お財布に入れてるとぉーーー、宝くじが当たりますっ」
 
って言いました。
根拠はありません。
すみません。
でも願いを込めました。
こめました。
 
それは本当です。
ほんとうです。
 
 
 
今日は『大人の時間2』の
 
 
次の日
 
 
昨日の明日
 
昨日が明るい日で今日も明るい日だから明日。
 
なにいってんだ…?
でも伝わりますか?
 
 
昨日の『大人の時間2』
at下北沢440は
僕的には
お酒を少々飲みながらの
ぐだぐだと
でもほどよく熱のある
お客様と触れ合いのある
癒しの一時でした♪
 
ご来場、ご視聴くださった皆さま、いかがでしたでしょうか♪
そこが一番大事ですからね…♪
 
オープニングの曲
どぉだったのだろ?
大人の麦茶特別公演vol.1『1417』の劇中にもあった僕の好きな曲の一つです。
 
手拍子が自然と起こる最高のオープニング。次は皆さんもご一緒にっ♪
 
 
♪♪♪
 
走れbaby急げbaby
野を越え山越えて
ルイジアナまでひとーっとび
急いで恋のきしゃぽーっぽ
 
早くbaby浮気なbaby
素敵なキスマーク
ほれたはったのメロドラマ
急いで恋のきしゃぽーっぽ
 
♪♪♪
 
 
またvol.3で会いましょう!
あることを願って!!!
 
 
そして
大人の麦茶の夏
特別公演vol.2
たくさんのご来場
心よりお待ち申し上げております!!
 
いよいよ本格的に始動!!!楽しみずですっ!!
 
 
 
 
◎今日のどぅでもいいこと
 
 
昨日、差し入れやお手紙、一杯ご馳走してくださったり、お花を届けてくださったり、舞台への期待の言葉をくださったり、ありがとうを心から。
 
 
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012061215020000.jpg
 
 
 
すべせんにぃーな夜を♪