通し稽古。 追記あり | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

通し稽古。 追記あり

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-__.jpg



昨日、僕は遺書を書きました。軍規指導をしてくださっている倉形さんからの宿題でした。あえて稽古が始まる前の30分間と時間を決めてその間に書きました。
前日は、この男とサシで酒を交わしました。
 
月組の中西隊長を生きる、藤井義浩。彼の人となりを感じた夜と朝。。。
 
 
ためになる宿題をありがとうございました。
 
ご尽力いただいております奥様も通し稽古を観ていただいたり、劇団の方々や別キャストのメンバーがいる中での、音響さんも入った初めての通し稽古が昨日。
 
後一週間稽古が出来る中で、まだみてないモノが色々とあると感じてます。
 
倉形さんが稽古後にヘルメットをかぶらせてくださったり、実弾や破片など、ホンモノを感じさせてくださいます。出来る限りの協力をしてくださる。
 
引き続き益々引き締まった行動を心がけ、舞台に備えます。
 
 
今回、僕にもう1人お母さんが出来そうです。出来ます。ブログで写真つきでご紹介したいのです。石村とも子さん。なかなか稽古中タイミングもなくて…
 
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011040317440000.jpg
 
 
昨日、恩師のお見舞いに少し離れたところへ。
 
桜咲いてました桜
 
嬉しい再会も恩師のお陰。今の僕があるのもあなたのお陰と、そう全ての人に素直に思わせてくださる方。
はやしさん、心から感謝しています。
 
 
 
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-image.jpg
 
今回の舞台の制作さんが、下さったジャポニカ。これは、計算機ですニコニコ小さな計算機で小さな幸せ。小さな幸せで大きな心を。ありがとう♪
 
 
 
入学式がそろそろですね桜
 
入学。晴れ晴れしく、その日を迎えて下さいませ桜
 
 
 
 
今日のどうでもいいこと
 
18億円少女が世の中に出回り始めているようです。
観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい。
観たいは、なぜか7回。
 
 
 
今日は、夜に追記でお米返しを出来ますように〆…
日々、お米、メッセージ、ありがとうの気持ち宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-1FL0552.gif
 
すべせんにぃー宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-1FL0552.gif宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-1FL0552.gif宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-1FL0552.gif
 
 
 





追。

お米返しの時間とれぬまま舞台へ向け準備に追われてしまいました。もぅ朝、こんな時間、行かなくちゃです。今日は、衣裳のコトや靖国神社参拝のコト、シーンに必要だけどまだ出来ないコトつめて稽古してきます。

皆のお米を一粒一粒、頂き気を高めていきます。

いつも本当にありがとう桜

すべせんにぃーキラキラキラキラキラキラ