でぅー♪♪♪ | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

でぅー♪♪♪



宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-P2011_0210_211436.jpg

でぅーコト工藤遥ちゃん。
 
 
くどう
 
くどぅ
 
どぅー
 
でぅー
 
 
四段活用ですよ。
 
 
 
Acting is doing.
 
という、信じているコトバがあります。
 
 
アクティング イズ でぅーイング♪
 
といえます。
 
 
新鮮で、その瞬間に嘘がない、でぅーです♪
 
 
 
彼女の声もとってもとっても好きな僕です♪
 
 
シーンが少しずつ出来ていく過程が楽しいんです♪
ちっさー、かっこいい、でぅーとのシーンも早く本を離して立ち稽古したいす!
 
 
 
稽古帰りに誰かしらが行くホルモン焼き屋に少しだけ寄ると、先輩方は、ちゃんと食えよと気遣ってくれます。
 
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011021017330000.jpg
 
宗兵兄さんと泰造さんの稽古場デゥーショット♪(笑)
 
 
先輩、ありがとう♪
 
 
 
…だな♪
 
 
 
 
今日は、『三億円少女』7人の依子を全て編集し終わった博章さん(ゴイスーさん)が稽古場に遊びに来てくれました♪ 涙の男です♪
嬉しい気持ちそのままに無言の握手しました♪
 
 
ありがとう♪
 
 
 
雪の夜
 
あなたは何を
 
思うんだい
 
 
(字余り)
 
 
すべせんにぃー♪♪♪
 
 
明日の稽古も楽しみに☆