“三億円少女”初日のお話4。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

“三億円少女”初日のお話4。


 
 
 更新が遅れてしまつた汗 昨日は、りさこの初日と東京千龝楽宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-073飛行機.gif
 
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-NEC_4788.jpg
 
 
 りさこさんキラキラ、初日と千龝楽を終えての一枚カメラ
 
 
 待ちに待った初日を終え、涙が溢れ、コトバにならない感情が込み上げるシーンもありましたが、なんとかやっぱり演りきるりさこでしたニコニコ
 
 去年、兄妹の一番近い間柄の役を演らせていただきましたが、やはりその場を生きていると感じるものが違うんだと。
 
 
 今日、ちなみの公演がありましたが、やっぱり主役が変わると(生き方が違う)作品全体が変わるんだと実感。
 
 
 りさこ、ちー、沢山気付かせてくれて
 
 
 ありがとうニコニコ
 
 
 
 そして、何より、ベリーズの全員が持ちつ持たれつのチームワークが、あってこその今回だと思うグー 本当にそう思う。
 
 
 今日、朝の返し稽古おわりで、泰造さんが言ったコトバは、みんなの気持ちだったと思う。
 
 
 明日も舞台に立てることに感謝しつつ、また劇場で皆様と時間と空間をご一緒出来るコトを楽しみに床につきますニコニコ
 
 
 
 
 ありがとうキラキラ
 
 
 
 昨日は、タイガーブリージングで共演の石川梨華さんコトりっちゃん、そして台湾で俳優活動をしてる仲間の中江翼コトつばさキラキラも観に来てくれて、キラキラの眩しさに目がハカイダーグー
 
 
 りっちゃんは、ブリージングをくれる。翼は、リトルラブをくれる。
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-NEC_4790.jpg
 
 愛愛傘の池袋の瞬間のほんの少し後。  翼、ありがとうニコニコ
 
 
 
 昨日撮った、横浜と長内鮎美との3ショットを載せたいのだけど、前のをここではキラキラ
 
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-Photo0298.jpg
 
 
 
 そして、毎日、ロビーで物販をオトムギ組そして塩田組の沢山の素敵な仲間が盛り上げて下さるキラキラ
 
 タイガー鮎美さんの姉、大澤桂子さんコト桂ちゃんも、去年のゲキハロ晴子先生の森実友紀さんコトざねさんも、おじぃの辻久三さんコト久三さんも、ミラスタからは、今村はるコトはるちゃん、響子さんコト響子さん、ありひろさん、かいとさん、美歩さん、アクリから、松前ちゃん、むっちゃん、をはじめ、沢山のみんなによって、公演が盛り上がる。
 
 
 
 僕、今、本当に思うこと。
 
 
 限られた時間で出来る限りのコトをそれぞれのやり方でやる。
 
 やり方は、人それぞれで、それを信じ合う。
 
 これが出来るといい座組になる
 
 
 人を信じるのと、自分を信じるの、どっちもできなきゃだあし
 
 
 
 おいら、秋の雨に、少し心を休めて明日の3回公演に備えますニコニコ
 
 
 明日は、ももちの初日公演グー
 
 
 
 
 人には忘れちゃいけないコトがあるなぁ。 こういう幸せな時間にこそ、そんなコトらをもいちど胸に
 
 おやすみなさい星空
 
 
 
 明日も、サンシャインという宇宙船の中で、みんなで色んな星をみながら、見えないものを見て、世界に一つしかない、空間をキラキラ